スマートフォン版はこちら

天野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「天野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0014
住所 大阪府大阪市西区北堀江4-6-10
電話番号 06-6535-0475
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
大阪総合医学・教育研究会附属診療所 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-6 肥後橋新興産ビル3F
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15
岡田内科医院 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル18F
大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9
京町彌吉診療所 大阪府大阪市西区京町堀1-7-9 東洋ビル2F
池澤クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-27 アルテビル肥後橋2F
くとく内科 大阪府大阪市西区靱本町1-7-8
中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
  • ヒラケ―さん
    石切生喜病院 口コミ
    整形外科では、口頭で診断書を作成してくれますよ。
  • ヨッキーさん
    和久田クリニック 口コミ
    ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。
    先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天野医院の口コミ詳細ページ上部へ